SSブログ

☆☆アイス☆☆ [カフェごはん]

こんばんわ☆
姉のハルカです!
今日は昼間にBDCにレッスンに行ってその後
地元に戻り妹と散歩をしました~
・・・・・散歩・・・というのは建前で(#^.^#)
近所に新しくできた、アイス屋さんGela*Fruに行ったのです!
このお店は、-20℃の大理石の上で、ジェラートとフルーツを
混ぜてくれるんです!すッごくいろんな種類があるんですよぉ~
まぜまぜしている所を写真に撮らせてもらいました(^_^)v

ホントに色んな種類があるからHPも見てみてください☆
http://www.gelafru.jp/index.php

ハルカは何をオーダーしたかというと・・・
ジェラードストーンをスペシャルサイズでジェラードをチョコチップにして
トッピングをベリー系でチョコワッフルにいれて、
ストロベリーソースをかけてました(*^_^*)
ん?ん?ん???ですよね(^_^;)

スゴイでしょ!!
一人で食べたんじゃないよ~妹と2人でだよ(*^_^*)

ちょ~おいしかったです!!

かよちゃん・・・・衣装にしたいポロシャツ見つからなかったよ(ToT)
どうしよう。。。今年ポロシャツ流行ってなかった上に
秋服にお店が移行してるもんなぁ
はるか、衣装にはとことんこだわってしまうから。。。
イメージの物が見つからないと悔しいよぉ(ToT)
はるかelanの衣装ほとんどを作ってるんだよ!
今度、衣装発表会をブログでしますぅ(笑)
また~☆おやすみなさい☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かおる

Gela*Fru 今度連れてって~!(^^)
by かおる (2005-08-29 14:49) 

Haru-Kana

わーい!コメントありがとお(*^^*)
今度行こうね!なんてったってご近所だもんね~(*´▽`*)
またコメントちょーだいね☆
by Haru-Kana (2005-08-30 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習練習~(-_-;)☆ハルカヨ3日間☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。