SSブログ

☆ハルカヨ3日間☆ 2日目~ [Tokyoelan(ハルカ)]

今日はさっちーさんのライヴの日でした!!
DVDに収録されるらしく、かよちゃんとドキドキ(*^_^*)
しながら、あさがやドラムに行きました!

ライヴが始まったら大盛り上がりでびっくりしました~
さっちーさんは、ぜんぜん飾らなくて、ふわふわオーラを
素で出しまくってる、歌もMCも上手くてオモシロイ方です!!
ハルカヨも大好きです(*^_^*)
10月にもバックダンスをさせてもらうことになり楽しみにしてます!

これは、ライブ前にあさがやドラムの前で撮りました!
今日は月曜日なので、番組の日でした!
ライブ後かよちゃんと番組スタジオに走りました(笑)
そして明日は、ハルカヨライブの日(>_<) うぅ~緊張ッッ(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。