SSブログ

☆新曲振付~☆ [Dance(ハルカ)]

今日はダンスについてです~
はるかは、ダンスが3度の飯よりと睡眠より好きです(*^_^*)
でも踊ると、お腹すくし、眠くなるので・・・・
ちょ~食べるし いっぱい、寝ます!
妹は、あまり動かないけど、いっぱい食べて、いっぱい寝ます(-_-;)

小さいころから日本舞踊をやっていて、高校に入ってからは
ダンス部に入り、チアやジャズダンスをやってきました。
大学に入ってからは、自分達でダンスサークルHoneyを作って
日々踊り明かしていました(*^_^*)
ダンスに熱くなるばかりで、彼氏達を放っておくこともしばしばでした(笑)
今までの別れの理由は大体それ(笑)
大学の後半くらいで、プロダンサーになりたいと思い立ち
BDCに通い、あれこれ修行を積み、Show caseに出たり 、ウズメとかにも参加し、
elanに入り現在に至ります。

ダンスでのモットーは自分に厳しく!!です。
はるかの尊敬してる先生が、はるかにそう言ったのよ(-_-;)
3年前くらいに・・・3年前から私の芸のモットーは
自分に厳しく!です"^_^"
ダンス以外はユルユル生活です(-_-;)
・・・いーのッ。 はるかはダンスするためだけに生まれてきたのよッ。

2年位前は毎日スタジオに行って、1日中スタジオでレッスンを受けるのが
上達する近道なんだと思っていたし、またそれが楽しかったんです。
レッスン以外にはお金を使わない日々でした。
徐々に上達はしているけど、今一歩破れない表現の殻を抱えて
私は苦しんでいました。
ダンスって、性格が見えるんですよ。
でも私は自分の色々な性格丸見えに出来るほど、思い切った表現力を持っていなかったんです。

けど、elanのメンバーと知り合って、・・・特にリーダーのナオミちゃんとか!
遊ぶの大好きなんですよ~(笑)
みんなで、オシャレ遊びスポットに行ったりとか、恋の話とか、バカな話とか
たくさん遊ぶと、いろんなことがあります(*^_^*) 
世界が広がると、色んな感情が自分に生まれます(*^_^*)
それって、全部自分の肥やしになるんですね!!

意味不明だって、人もいらっしゃるでしょうけど・・・(-_-;)
自分の経験の幅は、自分の表現の幅になるってことです!!
練習ばっかりじゃなくて、いっぱい遊んで、いっぱい恋して、
そんでまた、いっぱい練習する!
そうやって、スゴイダンサーになりたいなぁ(*^_^*)
結局、全部ダンスの為じゃーん(>_<)
だって、高校の時の自分が振付けた作品に、
「Dance With All My Soul 」 ってつけたんですもん☆
すでに、ダンスに魂捧げちゃってたよね(笑)

あぁ!それで、新曲のI'm freeのサビの振付をしました
って話をしたかったんですが(笑)
とりあえず、SMを想像して、エロくかっこよくなるといいな
と思って付けました!
PV撮影までにいっぱい練習しましょうね(*^_^*)
エロく見えるか見えないかは、踊る人にかかってるよ~

ダンスについて語るとシバシバ熱くなりすぎ
人に迷惑をかけます(笑)
長くて、クドくてゴメンなさぁーい(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐が・・フレンチネイル~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。