SSブログ

トリコロール *音決め* [Dance(ハルカ)]

今日は渋谷のハンズ前に集合し
New Yorkr's Cafeにてダンスチームの音決めをしました!

これは、10月10日の六本木Waer Houesでのイベントに出演するため
音決めです~
トリコロールは
ダンスのみで、個性的に、お客を空きさせない、ありがちじゃない
技術レベルもセンスも高い、
ダンスチームを目指して活動しております(*^_^*)
最近は評判も上々で、ますます力を入れておりますです~

右から はるか さえこ みほ 

 
この2人は、向上心も高く チームメイトとしてもダンサーとしても
信頼できる2人です。もちろんライバルだぜぃ(>_<)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かおる

おお~!イベント頑張っているね。
皆様トリコロールを末永く宜しくお願いします~(by名付け親)
by かおる (2005-10-03 21:57) 

Haru-Kana

あー!!かおるちゃんは
名付け親なんだよね(*^_^*)
しかも、レッスン前にちょちょっと考えてくれて(笑)
ありがとー 子供たちは元気に活動してるよ!

ハルカこれ写真アップするの忘れてるよ(-_-;)
by Haru-Kana (2005-10-04 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。