SSブログ

☆オールナイト3Day's☆  はるか [Tokyoelan(ハルカ)]

今日は、かよたんと 1時間リハをして
そそくさと、さっちーさん&ゆなさんと、13日のリハをすべく
新宿から四ツ谷に移動しました!

この日は、②人とも偏頭痛で、ツライノ何の(-_-;)
4時間リハをして、そしてまた、そそくさと
Tokyo elan でクラブに出演すべく
六本木に移動!

本日は、六本木 ロサフィエスタにて、elanが
ゲスト出演する日なのです!





本番はデスね、楽しかったです。
出来上がったばかりの、elanダンスナンバーと
I'm free の振りつき葉初お披露目だったので、
緊張しました(*^_^*)

見に来てくださった方々、ありがとうございました!

そんで、終わってから、みお、なおみ、かよ、はるか
の4人で スパに行き、リハと本番とクラブでハシャいだ
汗を流しました!!スッキリ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。