SSブログ

☆オールナイト3Day's☆  はるか [Dance(ハルカ)]

は~い!
深夜練終了して、8日の朝を迎えました!

さすがに寝ます・・・・お肌に悪い。
コラーゲン10000を飲んで寝ます(笑)
効くんですよ、コレ!!寝る前に飲むのがいいみたいです。

おやすみなさい☆
グー・・・・ZZZZZ

起きました!夕方elanのミーティングに参加すべく
事務所に行きます。

ミーティングをし、本当は番組なんだけど。
今日は、お休みさせてもらって、
またしても、トリコロール深夜練へ(-_-;)
長い夜だぜ(^_-)-☆

今回、トリコの衣装は、3色のマラボー
を使うんだけど、握っていると
色が落ちるんです・・・・

首や手に色が付いちゃってすごいんです(-_-;)
紫が サエコ ピンクが はるか 青は ミホです。







お肌に悪そう・・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。