SSブログ

今夜もオールナイト☆ トリコロール本番!   [Dance(ハルカ)]

オールナイト3Day's を無事に終え
1日間を空けて
本日本番です~

昼間にリハをしたら、よく滑るステージで怖かったです(-_-;)
それにしても、ほんとにいいクラブ!
麻布十番にある、WaerHoues キレイで広かったです★

本番は・・・ちょっと失敗してしまいましたが(-_-;)

Tokyo elanもいいけど、トリコロールもとても大好きで
大切です★
ダンスに、向上心を持ち、悩み、協力し合える
明確に同じ場所を、違うやり方で目指している
3人です。
ホントに、考え方や、性格はフランス国旗のトリコロール
のように違う3人だけど、信頼できるダンサーです。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かおる

ああ~!みんな元気かい!?写真を見るとすんごく嬉しい。でもナマで会いたいなあ。SHOWCASEの頃は毎週会えたのにね....。写真の三人はちょっと大人っぽくなってて、キレイになっていて、誇らしい&ちょっぴり寂しい気分(;o;)
WaerHoues行ってみたいわ~またやる時あったら教えてちょ♪
by かおる (2005-10-17 21:36) 

ハルカ

芳ちゃん、1枚1枚にコメントありがとう!!
ミホは金髪じゃなくて落ちついたでしょう!

今度は、11月23日昼間にでっかいダンスイベントにelanで出るから
よかったら来て!かなり異色チームになるけど。
浜松町のクラブなんだけど、こちらも広くてキレイなのよ~(*^_^*)
by ハルカ (2005-10-19 09:55) 

白キャップ

しまった!!23日は昼間だったのか。
夕方からだと思って早番の勤務希望出しちゃったよ。
明日、休みの申請に直さなきゃ。
by 白キャップ (2005-10-19 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。