SSブログ

じゃんじゃん更新~☆  はるか [Tokyoelan(ハルカ)]

はるかでーす!
妹が友情について語っている間に、
はるかは、死ぬほど忙しかったです(>_<) はるか、だってみんな好きだーい(*^_^*) Tokyoelanのライブが2本と トリコトールでイベント出演が1本 その他、トリコ深夜練がわんさか・・・(うそ 2日だけ) 週の半分を夜中活動してたら、リズムが狂って、 午前中がダルイダルイ(-_-;) そんな、elanもトリコも見に来てくれていた 白キャップさんも、ツライ1週間だったでしょう(笑) じゃあ逆のぼって、書きます~ かよちゃんが、猫好きなハルカのために 買ってくれました! スタバのハロウィンチョコ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

白キャップ

はるかさんの方こそお疲れ様。
こっちはステージを見てるだけだったから、大したことは無いですよ。
一週間に3回のALLで内2回そのまま出勤、というのは さすがに初の試みだったけど。
by 白キャップ (2005-10-15 09:41) 

Haru-Kana

白キャップさん ホントにありがとうございました!
今月は25日にもあるんですよ(*^_^*)
ぜひ いらしてください(^_-)-☆
by Haru-Kana (2005-10-16 11:38) 

白キャップ

そういえば、きちんと言ってなかったけど25日は最初から行くつもりでした。もしチケットが手元にあるなら、土曜日に買うので用意しておいてもらえますか。
by 白キャップ (2005-10-16 22:50) 

Haru-Kana

それなんですけどね(>_<)
昨夜そちらのイベント、出演キャセルすることになりましたの(>_<)
ごめんなさい!
詳しくは また番組見に来てくださったときにでも・・・・
by Haru-Kana (2005-10-17 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。