SSブログ

ホットヨガ!! [日常]

はるかです☆

今日は、仕事はOFF
けど、elanのリハややらなきゃいけない
振り付けやらが溜まっております(-_-;)

基本的に丸々OFFってないな・・・

そんな中!
運動不足の妹に運動させようと思い!
最近、興味津々だったホットヨガの体験に行ってきました(*^_^*)

吉祥寺に新しく出来た、ホットヨガ専門のスタジオ 「LAVA」に
いッて来ました!

http://www.yoga-lava.com/

用意する物は
運動できる格好
お水1ℓ以上
タオル です!

レッスンは1時間★室温38℃ 湿度65%
のなかで、ヨガをします(-_-;)

スタジオに入るだけで、もう汗が出る~(>_<) 1時間でかなりの量の汗が出ました~ 多い人で2リットル以上汗をかくそうです・・・・(-_-;) 滝のような、汗をかき、本日得た物は!! 美肌です(笑) これね~絶対 肌きれいになるよ! 毛穴の老廃物が全部きれいに流れるよ~ ストレッチの面では、もともと体やらかいので 暖かい部屋でやろうが、冷房の中でやろうが 私的には変化なし。。。。 皆さんも、ゼヒゼヒお試しあれ(*^_^*) 帰りは、妹と吉祥寺のアムリタ食堂でランチしました! またしても、吉祥寺満喫ライフです(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

清野沙織

ヨガゎ楽しいですか??
by 清野沙織 (2006-07-14 11:38) 

しゃのしゃん

ヨガの事について調べているのですが
なんかいい情報あったら
教えてください!!!
by しゃのしゃん (2006-10-13 12:17) 

さおたン

カキください
by さおたン (2006-10-13 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるかよ日記のかよです。告知!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。