SSブログ

かよです!!

怒とうの日々が一応一段落しました!!
もう数日前のこと、忘れてしまいましたよ。。。

忘れる前にこの一枚!!
かわいい川合舞ちゃんです★

函館についた日、FMいるかにエーラン&舞ちゃん初出演させていただきました!
ありがとうございますぅぅぅ!!
あわただしく時間がすぎましたね。。。★

函館山にのぼったり、
函館まつりに参加したり、
イカ踊りをしたり、
ジンギスカン食べたり、
泣いたり、
笑ったり!!

ありがとう!函館★

詳しくは、はるかさんが写真を
乗せてくれるはずなので
みなさん!お待ちくださいね★

そして、炎天下の中としまえんライブ!!!

ヒーッ!!
弱音を吐かない私たちですが、
さすがに大変でした!!

でも、楽しかったさぁぁぁ!!(函館弁)
外は気持ちいいものです。

観に来ていただいた方ありがとうございます!!

うれしかったのが、私たちが参加したイカ踊りのチームが
なんと!
優勝したこと!!!!!

来年も行こうかな?!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

レッドアイ

いつか「Tokyo elan&川合舞+elan students+ファン有志」の合同チームでイカ踊りツアーを組んで、初出場初優勝を目指しましょう!!
by レッドアイ (2006-08-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。