SSブログ

祭りだ祭りだ!! [Dance(ハルカ)]

今日は、ポーカーフェイス×トリコロール活動について!
先週、10日11日 2連続で本番でありました~

今回のテーマは祭り!!
ハッピ着てみたり、仮面かぶってみたり、
今回は色々です~

なんかね。。。反応はまちまちです。
クラブではあんまりないShowだので賛否両論です(笑)

個人的には好きなんですけどね~(-_-;)


そんなわけで、みんな仲良くやってます(笑)

8月26日(土)渋谷ルイードK2
8月27日(日)渋谷ロックウェストもよろしくです~☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レッドアイ

賛否両論か。
確かに、おもしろいとは思ったけど クラブの照明の下よりも太陽の光の下で見たい、と思ったのも事実です。
そういう意味ではクラブ向きではないのかもしれません。

どちらかに決めるなら、賛成に一票!
by レッドアイ (2006-08-18 04:04) 

Haru-Kana

レッドアイさんへ!

前半のアイディアが私よりなんですよね(笑)
やりたいことやりすぎてクラブ向きではないんですよね(-_-;)

見に来ていただいてありがとうございました(*^_^*)
by Haru-Kana (2006-08-18 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

函館3日間~★ミオ&ミナコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。