SSブログ

Run!Run!Run! [Tokyoelan(ハルカ)]

最近、体力作りのため走ってます!

この夏、としまえんのライブで1ステージやるだけで
生存の危機を感じていました(-_-;)
こりゃぁ、やばいと思い少し前から、持久力を付けるべく
スポーツジムのマシンで走るようにしていたのです~

今までは、としまえんを持たせるように30分走ってたんですが、
今日からは、チッタに向けて1時間は持つようにしたいな~
と思い、長めに走ってます。

このマラソンが嫌いだった、はるかが1時間走る・・・・(ーー;)
驚異的です。。。。
子供のころは、2KM走ったら、「おぇ~」ってなってたのに。
今では、なんだか走れちゃうんだよね~

でも、今日さぁ。
マシンについてるテレビモニターで昼ドラに(美しい罠)
夢中になりすぎて、マシンのレーンから外れて
転びました(笑)

不思議な格好でマシンにぶら下がり、引きずられ(-_-;)
スタッフの人がワラワラ飛んできて
エマージェンシーストップボタンが押され
緊急停止です(笑)

昼ドラ 危険だ~よ!

そして、本日あかすりグローブなる物を発見!
やってみたかったのだー(*^_^*)

でるでるでる~!!
びっくり!
毎日やりたいけど、週に1回だって~ ぷ~。

今日はOFFかと思われがちですが、
ちゃんと仕事も、リハもやってますよ(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この夏最後のLive!!Where are we going? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。