SSブログ

クラブ活動 2Days [Dance(ハルカ)]

Tokyo elanのライブは22日の としまえん が最後でしたが!

はるかには、ポーカーフェイス×トリコロール活動が残っておりました~

というわけで、やってきました、先週末!

8月26日(土曜)27日(日曜)
夏の終わりの、お祭り騒ぎでした!

大変だったんですよ~・・・(-_-;)
メンバーのチエちゃんが入院してしまったり
加藤君が熱で点滴うってたりで・・・
急遽フォーメーション変えたりして。。。。

でも、意外にちゃんとした形にはなって
やりきろう!!
ってみんなの思いも強く、悔いはありません(*^_^*)

たくさん見に来てくれた方々、ありがとおうございました!

そして、26日 ルイードK2 の Bowns UPというイベントに
Tokyo elanと 川合舞ちゃん が遊びに来てくれました~!
お(大?)酒をのみ、共に朝まで大騒ぎしてくれました(笑)
かなり騒いだでしょう・・・ふふ~

やっぱ、elanの騒ぎっぷりが一番だね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Where are we going?クラブチッタのリハ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。