SSブログ

夢のカケラ [Tokyoelan(ハルカ)]

9 月になり急に朝夕が涼しくなりましたね~!!

最近 Tokyo elanの番組で
夢占いのコーナーをやっているんですが

皆さんどんな夢を見ます?
ゼヒ教えてください~

はるかは、激流の川をクロールで泳いで
後ろから追いかけてくるシャチから
間一髪で逃げ切った!!!
という夢を見ました(笑)

夢占いで見ると
その時の心理状況は
恋愛での逆境に体力と気力で耐え切って
事態は好転していく、解決していく・・・・

ということでした!

Key wordは①川②泳ぐ③シャチ④逃げる
ですよ~
夢の中の印象に残った物に意味がある
みたいですね(*^_^*)

というわけで、みんなの見た夢を
募集します!
ストーリーになってなくてもいいので
印象に残った夢を教えてください!

結果が気になる人は
番組を見てね!

Tokyo elan と 川合舞 のWEBTV番組
「DO~でもえーらん」見てください!
毎週月曜23:00~ 生放送!
http://art-place.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。