SSブログ

癒しとは!? [Tokyo elan ミオ]

こういう事を言いますね...
なんて幸福そうなにゃんこ。
こんなのが家に居ようもんなら外出一切出来ません(-_-;)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

バンダナ王子

こ、これっ、どこの猫?
みたい!
by バンダナ王子 (2006-11-14 01:04) 

レッドアイ

なにっ!?人面猫??
どう見ても人間の笑顔でしょ!
普通の猫に こんな表情できるわけがっ!!
by レッドアイ (2006-11-14 01:33) 

Haru-Kana

>バンダナ王子さん
むふふ♪かわいいでしょ!?観た瞬間に癒されたのです。でも〜お友達に頂いた写真で、本物はどこに居るか知らないんです・・・泣。
>レッドアイさん
ね!ね!人みたいでしょ?!むか〜〜〜し昔に実家の猫がこんな顔で寝ていたような記憶は有るけど。いやあしかし癒されてしまいます。。。
by Haru-Kana (2006-11-14 20:49) 

Haru-Kana

おっと・・名前がハルカナさんになっちゃいました・・・上のコメントバックはミオでした☆
by Haru-Kana (2006-11-14 20:55) 

Haru-Kana

haruka
やだー(笑)みんな猫好きですね!!

猫はツリ目なのに(笑)
by Haru-Kana (2006-11-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★愛犬★もぅクリスマス~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。