SSブログ

フレンチカンカン♪ [Tokyoelan(ハルカ)]

来週、とあるお仕事で大阪に行きます~★

というわけで、リハに雑務に・・・
今週は、目の回る忙しさ(>_<) はるかといえば、また衣装作りに追われています 何を作っているかといえば、今回はフレンチカンカンの衣装! みてこの、布の山!フリルの嵐! そして、カワイイ帽子! 形や手順を考えたのは、はるかだけど 実際組み立てたのは、かよ(笑) この帽子、本当は買おうとしてたんだけど いい色や数がそろわなくて ルージュの田中浩子姉さまに相談したところ! 「つくれるよ?」 とのことで(*^_^*)作ることにしました~ 姉さま、お忙しいのにホントありがとうございます(>_<)!! そして、昨日今日と、大阪のショーでご一緒する ドルフィンマジックカンパニーのみなさんと 練習し、夕飯までご馳走になってきたという~ 楽しい?!おいしい!2日間でした☆ 大阪 がんばるぞ~!!にゃーーー!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

HIROKO

お上手!!
カンスカ死ぬでしょ。ふふふ。
ま、ずっと使えるからガンバッチーーーー♪
今のはかれこれ5年選手。怖いね。
いろんな女のいろんなものが染み付いております。。。
by HIROKO (2006-11-22 04:50) 

Haru-Kana

ホント・・・(>_<)
死にそうです。
ミオちゃんと2人で縫ってるんだけど、何日か徹夜ですよ~(-_-;)

私のいろいろもチョロッと染み付いてるでしょうか(笑)
by Haru-Kana (2006-11-22 22:34) 

レッドアイ

踊りを見てると ヒラヒラと軽やかだけど、こうして衣装だけ見るとスゴイ重量感で腕がツリそう・・・。
帽子もキマッてます。
Tokyo elanのカンカン! ずっと使えるとHIROKOさんも言ってますし、いつか東京でもやってください。
by レッドアイ (2006-11-22 22:37) 

Haru-Kana

レッドアイさんへ

そのうち披露する予定です!
楽しみにしてて下さい~(*^_^*)
by Haru-Kana (2006-11-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アナログ1ヶ月ぶりの☆ジャンベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。