SSブログ

22匹のネコのクリスマス☆ [Tokyoelan(ハルカ)]

12月16日土曜日
ついにやってきました、3月から稽古をしていた
22匹のネコのクリスマス☆本番!

公開ゲネプロ、本番を終え!
評判は?!

上々です(*^_^*)
下は4歳、上は12歳の子供たちまで本当によく頑張ってくれました!
本番少々のハプニングはあったものの・・・
まあ、舞台にはパプニングがつき物ですよ(笑)

今年、私にとって
主催の荒井みいな先生や、18人の子供たちの出会いは
とてもよい出会いであり。
この団体に出会わせてくれた友人みーたんにもとても感謝しています。

1年間で一つの物を作り上げる★
長い期間でしたが、充実したよい仕事をさせてもらったとおもいます。
また仕事という枠を超えて、
子供たちには、一生懸命さ、純粋さをたくさん見せてもらい、
セリフにもあったけど、
「大切な何かを思い出させてくれた」 ようでした(*^_^*)

今年、カワイイ子供たちに出会えて幸せでした!
I Love you☆
また来年会おうね(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えーん♪クリスマスパーティー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。