SSブログ

改名! [Tokyo elan なおみ]


今日は私の28回目の誕生日です。
それを節目として、改名することとなりました。

今まで周りの方は御存じの人も多いと思いますが、
私藤原奈穂美は2006年10月23日に入籍致しました。
結婚して一年の間、

☆税金や手続きの問題

☆仕事上姓名を変更すると大変ややこしかった

☆藤原奈穂美で会社の名刺を作ったばっかりだった

☆Tokyo elanをアイドルだと思っていたので結婚していることを隠していた方が
いいんじゃない?的考え(笑)

☆主人以外の彼氏が悲しむ(笑)

という理由の元、公には公表していませんでした。

が~しかし、
今日のこの誕生日を機にMrs.Tokyo elanとしてスタートしたいと思います。
って他のメンバーはまだ未婚ですから、御安心を。

理由は

☆税務署に見付かった(笑)

☆藤原奈穂美の名刺を使い切った

☆Tokyo elanはアイドルではなかった 結婚しても、バリバリ活動している姿に
勇気付けられるわ~と応援して下さる方が多かったんですo(^o^)o
仕事か家庭なんて、言わせない!みんな両方欲しいんです☆ってか?

☆新しい名前を姓名判断で調べたら、すごい名前だったんです!成功する名前だ
そうで~「長瀬智也」さんと同じぐらいの運を持っている名前だそうで~

という理由を元に本日から

☆黒田奈穂美☆

として活動致します。

来年のTokyo elanは更なる飛躍を目指し、
ディナーショーやアルバム制作に力を注ぎます!チッタライブもやるよ☆

個人的には、年明けからダンサーとして修業に出ます。
BROADWAYにも挑戦します!
ラテンダンスもやります!
将来的には、子供と一緒に気兼ねなく通えるダンススタジオを作りたいし!
勿論、アグレッシブ且つゴージャス&セクシーなTokyo elanでもいたいです!

でもでも今日一番伝えたいことは、
これまで私を支えてくれた全ての人に感謝ありがとうです。
みんな愛してます。

奈穂美


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ran

Congratulations!
and
Happy Birthday!
by ran (2006-12-23 01:25) 

シザーハンド

おめでとうございます。!
黒田さんって呼べばいいのかな?ご主人を呼んでる感じがしますね・・・。
知ってるだけに。 
ちなみにワタクシの携帯にはダンサー藤原とはいっています。今から
ダンサー&ボーカリスト黒田と入れたいと思います。
by シザーハンド (2006-12-23 09:12) 

Haru-Kana

Dear Mr. ran
Thank you very much!
and
Merry X`mas☆   
From Naomi



シザーハンド様
あはは☆クリスマスカードもありがとうございます!
ダンサー藤原として出会ってから、月日が経ちましたね☆
これからも末永く宜しくお願い致します。

NAOMI
by Haru-Kana (2006-12-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。