SSブログ

☆謹賀新年☆ [Tokyo elan なおみ]

明けまして、おめでとうございます!
いや~めでたいめでたい!
昨年は本当に多くの人との出会い、協力のお陰で
Tokyo elan飛躍の年となりました☆

CDリリース・クラブチッタライブなど様々な夢が現実となり
走り続けた一年でした。
本当に支えてくださった全ての方に感謝しております。
ありがとうございます。

今年のTokyo elanはまず、1月~3月は充電期間として
お休みを頂いて、個人のスキルアップや他の舞台で様々な
エッセンスを吸収する時間として、個々の活動を充実させようと
思っております。

そして、4月より本格始動!
☆Tokyo elanプロデュースのディナーショーの開催
☆Tokyo elan主催 クラブチッタライブ 第2回目Where are WE going?
☆Tokyo elanフルアルバムの制作
を三本柱にまたまた精力的に活動する予定でございます。

今後ともよろしくお願い致します。

昨日のカウントダウンライブは、めっちゃ楽しかった☆☆☆
大塚WELCOME BACKにて『HOT PANTS』のライブの
メンバー美緒とダンサー出演してきました☆
狂喜乱舞!

第1ステージ 1時間
第2ステージカウントダウンライブ 2時間
踊りっぱなしの年明けでした。
観客の皆さんも総立ちで、みんなで一体感を感じれたすんごいすんごい
ライブでございました。

5分近いドラムソロ!
ホーンセクションのかっこよさ!
ジャンプして弾くグランドピアノ!
メンバー全員すんごい盛り上がりで
躍動感が飛びまくりでした☆☆☆


ゲストのつのだ☆とおるさん


とおるさんの口説き文句
『俺と結婚すると結婚式でつのだ☆ひろがメリージェーンを歌ってくれるよ!』
ということで、美緒ちゃんに結婚してもらうことにしました(笑)

でも本当に好きなのは『SAX:LAST MANこと薗田さん』なのかな???(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シザーハンド

がちょ~~~~ん!!・・・・・・・。
失礼・・・・。賀正!!
皆様にとって良い1年で有ります様に・・・・。
滑ったよね。1っ発目から・・・。
by シザーハンド (2007-01-03 17:51) 

Haru-Kana

滑ってるよ(笑)
クリスマスのシャンパンありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
by Haru-Kana (2007-01-04 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夢 ~みんな夢見ろよっ~☆2007☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。