SSブログ

引越し引越し~☆ [Tokyoelan(ハルカ)]

ブログ放置してごめんなさ~い(-_-;)

引越しの準備でバタバタしてました~

そうです(>_<) 引っ越す引っ越すって半年くらい前から大騒ぎしてたんですけど 着々と、計画的に引っ越します!! どこに引っ越すかは、内緒です☆ でもいいお家見っけたの~(*^_^*) 昼間は、仕事したり、ダンスのレッスン受けたり ボイトレ行ったり、ピラティスの専門性を高めるべく勉強したり! めいっぱいで、荷造りするのは 夜中なので、寝不足もいいところです(-_-;)。。。。 というわけで、写真がないの(>_<) ごめんなさい~ 落ち着いたら、皆様にも連絡しますから~ おやすみ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。