SSブログ

裏方さーん☆ [Tokyo elan ミオ]

「七ツ道具?!」
先週の話になりますが、
土曜日曜ととてもお世話になっている先輩のダンス公演のお手伝いをしてきました★
と言っても今回はダンサーとしてではなく、
裏方さん♪自分が演者の時に手伝ってくれてる人の大変さを、身を持って経験!

土曜は前日リハーサルだったのでお昼過ぎから、
その日のタイムテーブルを模造紙に書いて張り出したり、
スタッフさんのお弁当やお菓子を買いに行って並べた
り。プログラムの準備や受付の準備、
当日に預かるチケットの管理など責任のある仕事もやらせて貰いました☆

日曜は本番なので朝から!!
昼夜二回公演で、もう朝からみんな大忙し(*_*)
土曜と同じ仕事プラスαもたくさん。
日曜は三人お手伝いの方々も加わり、その人達
に仕事を振り分け指示を出して走り回って...受付や会場整備もやらせて貰い
ました。いやでもかなり楽しかった...
写真ある程度予想して準備した裏方道具。
土曜に無くて困った物をプラスしたら重いのなんの(--;)でもかなりやりやすかった!
裏方向いてるのかも...φ(.. )

いつも手伝ってくれる裏方様、ありがとうございますm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ざんまい☆お引越し完了!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。