SSブログ

ちゅら玉☆ [Tokyo elan カヨ]

2007年の1月が過ぎようとしていますね…
3ヶ月間の休養期間に入ってますTokyoelan☆

でも相変わらず、番組はハイテンションで
いつも終わると疲れ果ててしまいます。

そんなとき
私の大切なお友達からいただいた…


コレを見るんです!

ひとつは、私の名前が入ったストラップ☆
(現在、私の携帯についてます!)
もうひとつは「ちゅら玉」というものです!
きれいに光るんですよ!
みなさん、ご存知ですか??!!

12月生まれは「ブルー」と決まっているらしく
この色をいただきました。
一種のお守りです!

昔は、漁師さんが夜に漁に出るときなどに使ってたらしいですよ。

ホント、吸い込まれそう…

ありがとうございました!!

確実に私の癒しです☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お引越し完了!!サルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。