SSブログ

☆鑑賞三昧☆ [Tokyo elan ミオ]


今月後半から来月半ばにかけて、先輩が出ていたり後輩が出ていたり...の行
きたい舞台が目白押しです☆写真にあるフライヤー以外にも後二本くらいあるん
だけど、芝居、ジャズダンス、コンテンポラリー、笑い中心の(?)ダンス公演
とジャンルも色々。元々舞台を観に行くのが大好きで、職場の先輩に役者さんが
いる事もあって最近は芝居の舞台もよく観に行くようになりました★見れば見る
ほど芝居の面白さも感じるけど、演技って難しいんだろうなぁと考え込んでしま
います。台詞無き女優?!と言ったら言い過ぎかもしれないけど笑。ダンサーも
それなりに表情など演技力が必要だと思っているので、とても勉強になっていま
すφ(.. )
たくさん見に行くとその分色んな影響も受けるし、自分が直接知ってる人が舞台
上にいると輪をかけて良い刺激になります。
って色々言ってますが、ただ舞台というものが大好きなだけで、純粋に楽しんで
ます♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

レッドアイ

ミオさんも「黒い靴下」を見に行ってましたか。私も見ましたが、この劇団を今まで見てきた中で最高の舞台だったと思います。
ところで その折込の中にオレンジ色のチラシがあったと思うんですけど、燐光群の「フィリピン・ベッドタイム・ストーリーズ」という芝居(2月1日~4日@森下スタジオ)
これも超お勧めです。
by レッドアイ (2007-02-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンスターハウス最近の活動状況☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。