SSブログ

今日はバレンタインデ~☆ [Tokyoelan(ハルカ)]

皆様~☆
バレンタインはいかがお過ごしですか??

はるかは、普通にボイトレをして、仕事でしたよ~(-_-;)

たくさん、もらえたかな??

去年は義理チョコたくさん配ってみたけど
今年は、義理チョコは無し!!
本命のみ、よく吟味・・・

でも、自分で食べる分はちゃっかり☆買いました(笑)

はるかは、洋酒が入ってるチョコが好きです!!
口に入れて、噛んだ瞬間
「くはぁ~(>_<)」っとお酒が広がる感じが大好き(*^_^*) チョコ食べてるだけなのに、 何か酔っ払ってる?! ってゆうのが好きです  ふふふ~☆ ちょっと、ぶりっ子写真ですが・・・・ Tokyo elanを代表して☆ はるかより、愛を込めて~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ran

青山の「クドウ」のウイスキートリュフチョコはスプーン1杯分のバレンタインが入っているのが売りで、大人の味ですよね。
食べた事無かったら、Officeへ送りますよ!
by Ran (2007-02-15 02:48) 

Haru-Kana

Ranさん

ありがとうごさいます~
おいしそうですね(*^_^*)

買いに行こうかな!!
by Haru-Kana (2007-02-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱退について~☆かよは熱です☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。