SSブログ

そうだ!京都へ来ちゃった!! [Tokyoelan(ハルカ)]


こんばんわ~!

火曜の夜から京都に行ってきました!

滞在時間28時間と短かったのですが

清水寺にお参りにいったり、
なおみんの学んだダンスの先生のレッスンに行き
なおみんのダンスのルーツを見付けたり
フランス料理をフルコースでいただいたり!
極め付けは、クラウディアの社長とミーティングしました(*^_^*)
(これがメインの京都滞在だけど)

一昨年くらいから、
京都には年に2回くらい行っているのに
全然 観光とかしたことがなくて
今回 清水寺に行ったのも、中学生以来!

ハシャいで、写真たくさんとっちゃったよo(^-^)o


中でも、次のチッタへの作品のヒントをもらった
「胎内めぐり」という
真っ暗な廊下を母の胎内に見立てたものがとてもよく!
いい刺激をもらいました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。