SSブログ

「増やすと消えて行く物...」 [Tokyo elan ミオ]


皆さん携帯電話のストラップって、どのくらいつけてますか?私は何も付けてな
い時期のが長かったんだけど、最近お土産やらお仕事の関係の方に頂いたり、友
達に貰ったりが多いので出来るだけ頂きものは付けるようにしてました。が!!
しかし。付け過ぎ注意なのか私の携帯の扱いが悪過ぎるのか(携帯自体はもう傷
だらけでヒドイ)、こないだはお気に入りだったDoCoMoダケとアフラックのアヒ
ルちゃんが同時に消え(´Д`)、一昨日はクロネコが付いた銀のチャームが消え、
昨日ドーハ土産の釣りのルアーみたいだけど綺麗な石の付いたのが壊れました。
←これは家にありますが...現在生き残っている子達は僅か三つ。季節外れの
飾りを付けたクマ。ぴちょんくん。そして小さくなったDoCoMoダケ。過去にもこ
れでもか!ってくらい無くして来たし、やっぱり私みたいに扱い悪い人は付けな
い方がいいのかな(--;)アヒルは帰ってキテホシイ...
それにしても今日は昨日と真逆で寒過ぎますね(T_T)皆さん風邪など引かぬよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるかより~花粉症デビュー?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。