SSブログ

子供を生みました。 [Tokyo elan カヨ]

そんなワケないさ!
今日は私がヒップホップを教えているかわいい子供たちをドーン!!!!!


もっとたくさんいますけど、ごめんね~
カヨ先生のカメラの充電終わってしまったので今日は一枚(-_-;)
また、撮影会しようね☆

Tokyoelanの「Ⅰ'mFree」を流すとちゃんと「知ってる~」って言ってくれますw
いいこだなぁ~

で、で、でね。
今日レッスン中に小学校2年生の生徒にこんなこと言われました。
「先生の将来の夢は??」
すかさず、その子の後ろにいた小学校1年生の生徒が
「先生の将来はないよ!!」
私、
「…」

そりゃ、みんなからすれば夢もない大人に見えるかもしれん!!
でも、でも、まだ、まだ、これからなんじゃい!!www
みんなぁ~!!!先生をいじめちゃイヤ…

「あのころの未来にぼくらは立っているのかなぁ…」
っていう某グループの歌詞が頭をよぎりましたよ、お母様方…(笑)

というわけで、小学生には負けないでかい夢を現実にさせる力を持つ(のか?)
大人のTokyoelanカヨ先生でした!!!!!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

rika

カヨせんせ、顔ちっちゃ!みずきと変わんないじゃん☆
小2の将来の夢は『お金持ち』
なんて漠然とした夢でしょう…でも本気らしいです。
2年前は『スーパーのレジのおねぇさん』
レジに入ってきたお金は総取りだと思っていたから。やはり金がらみ…?
先生のほうが夢らしい夢持ってそうxxxxx
by rika (2007-03-08 12:07) 

Haru-Kana

rikaさん☆
NO~NO~!!写真マジックですよw
お金好きなんですね、彼女は☆
いいことですよ~www
夢は「お金持ち」!私もそうするっ!!
今度、みんなの夢を聞いてみよーっと♪

カヨより(^◇^)
by Haru-Kana (2007-03-08 21:22) 

Haru-Kana

はるかです~!

お金持ちいいと思うよ~(*^_^*)
私も小さい頃から
「お金持ちと結婚しなさい」
って、おばあちゃんからしつけられてましたから~
by Haru-Kana (2007-03-09 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症デビュー?!レコーディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。