SSブログ

Dance Studio BUBU!! [Tokyoelan(ハルカ)]

今日は、4月から私がレッスンを持つ
光が丘のダンススタジオ「BUBU」で
スタジオ見学会でクラス説明とパフォーマンスをしてきました(*^_^*)
かよ と踊ってきました!

まずは、ピラティスのクラス説明をして
ピラティスの効果を説明し、ピラティスの基本姿勢を体験してもらう!!

「つらそう~」という声も飛び交う中(笑)
「つらくないですよ~」と交わしつつ~(あれ?)

そして、ダンスのパフォーマンスをして、ハルカの出番は終了!!

あとは、他の先生達のパフォーマンスを楽しみました(*^_^*)
バリ舞踊やチアダンスもあって
とても楽しかったです(*^_^*)

終わってからは、スタジオで打ち上げパーティ!

新しい交流もあって新鮮でした!
皆様よろしくおねがいします!

HIPHOP&ピラティス 興味のある方はぜひ BUBUへどうそ!!

毎週 火曜 11:00~12:00  ピラティス
毎週 金曜 17:00~18:30 HIPHOP 
        19:00~20:00 ピラティス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。