SSブログ

「新しき旅立ちの前に...」 [Tokyo elan ミオ]



もう四月...ホント早いですね(--;)とうとうこの日がやってきてしまいました。
Tokyo elanとして最後のブログ。
脱退発表する時の番組みたいに、
ホントに何を言って、書いて良いかよくわからない~(>_<) 三月いっぱいで、とは言え充電期間中だから活動はしてないし正直あまり実感が無いんです。 でもelanとして使っていた衣装とか小道具とかの整理をしていると、 少しずつ「あ~離れるのね私。。。」とは思ってきたけど。 前に出したコメントと重複してしまうけど、 このチームにいた一年ちょっとの間はホントに色々学んだし、 今まであまりやらなかったジャンルの踊りに挑戦した事で、 華奢過ぎた自分の体にダンサーとして嬉しい筋肉も付きました★ お蔭さまで少しは成長出来たのか、有り難い事に最近は私 個人への仕事のオファーなどもちょくちょく頂くようになり、 仕事場で踊ってても随分周りで見てくれてる人達の評価が上がりました♪ あんまり自分ではそんなに上がるほど納得してないんだけど(当たり前か...)、 「良くなったね!」 と言われると素直に嬉しいですね★★★これに甘んじる事なく、これからもダン サーとしてたくさんの技術と表現力を身につけて、 舞台やバックダンサー、PVやイベントなど(出られるのか!?) あまりダンスのジャンルにはこだわらずに日々精進、挑戦して いきたいなと思いますp(^^)q また残りのメンバーにたくさんの感謝と、これからの活躍を大いに期待して応援 したいと思います。 いちTokyo elanファンとして☆みんなが観に来られる舞台とか、 PVとかに出る時はメンバーを通じてお知らせもしたいので 是非外で頑張る私の姿も観に来て下さいj! メンバーのみんな、厳しく、そして最高に楽しい時間をありがとうございました!!! そして今までTokyo elan としての私を応援し支えて下さった方々、言葉では言い尽くせないほどに、本当 に感謝しています。ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mまたどこかでお 会い出来る事を楽しみに...(^O^)/~~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あきなすinスペイン

2月14日に引っ越ししてネット開通したのが3月26日。

1ヶ月以上かかってるよ・・・。

スペインらしいと言えばそうなんだけどね

やっと繋がったと思ったら引退だって?

まぁ、何かあっという間の事で残念に思います。

この仕事を続けて行くみたいだし、いつか、どこかでお目にかかれる日が来るでしょう。

この先も煮詰まらない程度に頑張ってください。

PS
兄貴は結婚した?
by あきなすinスペイン (2007-03-31 07:18) 

Haru-Kana

コメントありがとうございます。エーラン離れるのは残念ですが、踊りはこれからも続けて行きますよ〜☆煮詰まっても煮詰まっても負けない強い女に育ってやります。
P・S・兄貴ね。。。生存不明です。
by Haru-Kana (2007-03-31 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美那子 よりHOMEPAGE リニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。