SSブログ

タイガー& カヨゴン [Tokyo elan(コビト)]

初めまして~☆

マコちゃんと一緒に今回静岡バージョンで

elanサポートメンバーとして参加させてもらってるくみこです
(^O^)/

静岡生活もやっと②週間め!

あたしってば東京を3週間も離れた事

今までなかったみたい…若干ホームシック(・_・、)

毎日 踊って 食べて 寝て…の繰り返しだった

一週間でしたが、ようやくゆとりも出て来て

今日 初めてみんなで飲みに出掛けましたっ!

東京では今まで周りのみんなに支えてもらってたのを実感しつつ、

みんなで会いたい人達の事考えて淋しがってたけど、

こんなカヨちゃんの姿に癒されましたo(^-^)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。