SSブログ

新しい靴を買ったよ! [カフェごはん]

9日の衣裳にする スニーカーブーツを Golaで買いました!

ヒモは自分でゴールドに変えた~(^O^)
ハデになった☆


スニーカーブーツは何足か持ってるんだけど、履きやすいし好きでして~
今回はアディダスにしようか、Golaにしようか迷いましたが、結局原宿のGolaシ
ョップに行ったら 良いのがあったので それに決定(^0^)

どうやら、リーボックとかGolaとか、ヨーロッパのスニーカーの方がデザインが
好きみたい(^0^)


お店の方に
「ダンス用の靴ではないので、耐久性はそんなにないです。
丁寧に扱って下さい」
と言われました(-_-)
分かってる。。。
以前に買ったリーボックの靴裏もすぐ剥げてきたし(;_:)(接着剤でつけて意地で
履いていますが)

丁寧に扱いますが…
ガシガシ!!踊るよ!
靴がカッコイイと踊るのが楽しいよね(^0^)
これで 9日 カッコよく踊って来ます\(^O^)/


3月9日(日) 15:00開演 「Hope for the best」  会場 西東京市民会館 チケット1500円  Tokyo elanで2曲踊ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィーンガシャホッチキス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。