SSブログ

上がった~!! [Tokyoelan(ハルカ)]

最近お気に入り飲み物~☆
泡消えちゃった~



振り付け上がり!! ・・・ が本番1週間前(>_<)!! 穴井先生 は1週間前にやっと上げてくれましたが のんびりelanさんたちは、振りが上がったのが 昨日!! いぇぃ!いぇい!! どうも、話し合ってると、流動的に構成や振りが変わっちゃうんですよね(笑) これは仕方がないんだけどね(-_-;) 今やっと踊りこんでるところです~(>_<) 衣装もそろったし!本番張り切るよ ダンスだけで勝負って!なかなかelanではないから 気合が入ります(*^_^*)


さてさて、リハ終わりに
N氏がスタジオに来てくださったので一緒にご飯~☆
いつもの変装にて~(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホッチキス☆髪色かえましちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。