SSブログ

涙。涙。 [Tokyoelan(ハルカ)]

」今日は、バックダンサーした後

なおちゃんの舞台を見に行きました!!


感想一瞬で終わったけどこれはこれで、楽しかったよ(笑)
ありがとう☆



けどね、けどね、なおちゃん出演の神田時来組 「志士たち」!!
衝撃的だったんです。です。

歴史が変わる時は、たくさんの命が輝くんですね・・・
信念と信念のぶつかり合い
相手が真剣だからこそ、真剣にぶつかり合う。
誰が悪いわけじゃないのに・・・
自分の信念を貫くために戦う。



いちいち涙が出るんです。

この1週間結構大変だったので(-_-;)
思いをぶつけ合うことの大切さ。。。感じました。

あした、いよいよ楽日です!!
お勧めします(*^_^*)
まだの方は、ゼヒ見に行ってください(*^_^*)

もちろん、なおちゃんも大活躍だよ?!



終わったあとは、役者の皆さんと
新宿のアントニオ猪木酒場へ行きました!!
「1.2.3.サラダー!!!!」
をしてきましたよ(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。