SSブログ

「志士たち」ありがとうございました。 [Tokyo elan なおみ]

先週6月15日無事千秋楽を迎えることができました。
ご来場頂いた皆様、出演者、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

時代劇初体験ということもあり、勉強になることばかりで、本当に毎日凄まじい勢いで過ごしていました(笑)

8回公演の体力的な大変さに愕然。
着物などの所作の奥深さに感動。
芸能界の大変さ、素晴らしさを垣間見た一ヶ月間でした!!!

さあ、写真と共にお送りします。


「ご無体な!!!お代官様お許しを・・・」



今回の役名は「小幾」
また名前が増えました。
小幾アンジェリーナ奈穂美です。



若手女優大道朋奈ちゃんです。同郷京都どす。



女子みんなで記念撮影。
44人のキャスト中、12名のおんなのこ☆☆☆
モテモテクラスですね。



保田圭さんとご一緒!!!
私、大学の学園祭LOVEマシーン踊りました。
まさか、共演できるとは☆☆☆



衣装さんの志穂さん。
神田時来組ならぬ、神田志穂組があるらしい。
私も入れてください!
なんせ、この方の動きが素晴らしすぎて私は志穂さんばかり見ていました。
姉さんのような女になりたいっす!



なんでしょ??
鬘の置く台がいっぱい。



えへへ。私の名前はどこでしょう?



座長が私の名前をすんごい上のほうに変えて、撮影してくださいました(笑)



サヘルさんとの一枚。
サヘルさんに手相を見てもらうとすんごいです。
若いのにすんごい大人です。尊敬します!



チーム相模屋のお仙ちゃんとお福ちゃんです。



最後は一谷伸江さんとぱしゃり。
かなりお世話になりました!
伸江姉さんの鼻歌は朝丘雪路さんの「雨が止んだら....」
よく私の母が歌ってました。


というわけで、本当に濃い一ヶ月でした。
さあ、ここで得た技???コネ???をチッタにつなげたいと思います。

えっへ!!!!
ありがとうございました。
大好きだよ、44人の志士たちの皆様。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-10-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涙。涙。トルコ料理 ZAKURO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。