SSブログ

トルコ料理 ZAKURO [Tokyo elan なおみ]

本日は、6月30日にベリーダンスのショーをする
トルコ料理レストランのZAKUROさんに下見に行ってきました。
めっちゃオモローな店長モハメドアリさんのトークにお腹抱えて笑いました。



水タバコにも初挑戦。
普段タバコ吸えないから、どうやって吸うのかわからずドキドキ。





お料理も食べきれないコースという名前だけあって、本当に食べ切れなかった。
食べ残したら、お持ち帰りもできますからご安心を!

30日は踊りに集中するから、ゆっくり食べれないと思って先に試食してきました。
これはかなり盛り上がりそうです。
知らないお客さんともめっちゃフレンドリーになって、とっても温かかった。

なので、たくさんの人に来ていただきたいのですが、もう50名満員御礼完売です!
50名が入れるかも見に行ったのだ(笑)これは大丈夫そう!
でも、来た皆さんも一緒に踊るから覚悟してね!

是非、第二段もやるのでまたその時に今回、予約しそびれた方は是非遊びに来てください。
たのしみだにゃあ☆☆☆




ちなみにこれすごいよ!
こんなことまだ出来ないけど、やりたい!
http://jp.youtube.com/watch?v=YamDoDK71Ds
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Hatsumi

お疲れさまでした♪ あれから 民族衣装も着たんですね☆⌒(*^∇^)b
30日 満員御礼で ベリー習ってる人も多いから 盛り上がりそうです♪ 
YouTubeの動画、カッコイイ~~! 私も 上手く踊れるように がんばりますっ!  これからも ビシビシと御指導お願いします、師匠様☆彡
え・・・? 第二弾って・・??  


by Hatsumi (2008-06-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。