SSブログ

還暦 [Tokyoelan(ハルカ)]

バラバラの週末を過ごすelanさんたちですが
はるかは、父の還暦のお祝いで実家に戻ってきました(*^_^*)
牛久は静かだのぅ・・・


赤い花束とPRADAのキーケースをプレゼントしました(*^_^*)

そんなこんなで・・・
先週は、父の日と知らずに父とお出かけ~

祖母のお見舞いに行きました!


お見舞いを済ませ、ここいらでやっと父の日と気付くッ


父は先週誕生日で、しかも還暦

何が欲しいか聞いたら「丈夫なキーケース」とな


そのまま伊勢丹に行き アレコレ見て回った結果。…

父、PRADAかバーバリーかで迷う~

私の趣味では完璧にPRADAなので、PRADAを激押しする


PRADAらしい細身な人じゃないと似合わないようなシャツに黒いプリーツで
キチっと決めてる店員さんを前に…
日曜にも関わらず スーツにシャツ。白髪交じりの7:3頭の父


PRADAに似つかわしくない ヒラヒラした服着た、頭モジャモジャの娘。


だいたい 父といると
「いいお父さんですね~うらやましい」
と言われるが
父が

「いい娘さんですね~うらやましい」

と言われているのを聞いたことがない( ̄○ ̄;)


キチンとしたお父さんから、ずいぶん自由な感じの子ができたな~
という目で見られる…


今回も漏れなくそうゆう目…キィ
どうせ、自由業さ~




さてさて、無事にお祝いも済んだことだし
夜中のうちにスタジオ関係の書類をデータにして(実家でも仕事(ToT)/~~~
明日は、ママとおばあちゃんと カラオケでもするかな(*^_^*)


って昨日もカヨとカラオケしたんだが。。。。
今日のライブはどうだったかな??


ライブと関係ない歌を熱唱するカヨ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日、イヤ今日LIVE。水着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。