SSブログ

ディナーショーありがとうございました! [Tokyo elan カヨ]

ディナーショーありがとうございました。
次の日が私の誕生日ということで、うれしいサプライズありで…(*^_^*)
たくさんのメッセージ、プレゼント、お花、ありがとうございました!!
よく、本人の知らない間にケーキが用意されていて…という状況ってうれしいものですね。
本当にわからなかったもん。メチャクチャ忙しい中のディナーショーだったので絶対無理だと思ってたんだよね…実は(笑)でもさすが、Tokyoelan!ありがとうね!そして、舞台監督のN氏~(*^_^*)シスイの店長浩子さん、はじめスタッフのみなさま~ そして、教え子のからたくさんのプレゼントをいただきました。 代表してひとつ紹介しますぅ。こちら!
かわいいでしょ?ってちょいこわい?! パンダのポーチです!使うよぉ~たからちん☆ありがとうね! よい歳になりました。そろそろ嫁にいかなあかんです(泣)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あのね☆こんなところでTokyoelan。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。