SSブログ

Tシャツ [Tokyoelan(ハルカ)]

こんばんみ~
はるかです。



夜中にカヨと近所のファミレスで
チッタのTシャツのデザイン中です☆


まだラフ画すぎて、何がなんだか解らないけど(笑)


思いつきを形にできる事を幸せに思います☆
0から1へ

みんなの力で1を100へ…


なんか 幸せです☆
いつもありがとう。





それにしても 年末にスタジオの移転とともに、
自宅も転居したんだけど…


今まで住んでいた、吉祥寺にも 笹塚にも、
夜中までやっている、雰囲気の良いcafe barがあって

座り心地の良いソファーと 静かな音楽、コーヒーとお酒があったのに…


高田馬場には ないッ( ̄○ ̄;)?!

学生が多いせいか、どの店も ちと賑やか(-o-;)


まだ 発見してないだけなんだろうか…(-"-;)

私達 夜中もゴソゴソ出歩くから 夜中のお店探しは かなり重要です。


何方か 良いお店知ってたら教えて下さい~☆


ちょっとファミレスは明る過ぎます(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。