SSブログ

いきづまってるよ(>_<) [Tokyoelan(ハルカ)]

スタジオ関係のあれこれ 書類やら掲示物作ろうとして
完璧に行き詰ったので、

息抜きに、ミスドにきました!!




でもブログ書こうと思って、PCもってきちゃったし
お仕事の電話 ガンガン鳴るし(電話はリンリン・・・だよね)
メールもバンバンくるから、ちいとも息抜きにならん((+_+))

ひょっとして、はるかは息抜き下手????


行き詰った書類たちは、ミーティングすれば解決しそうです☆

なおちゃん かよちゃん がリハーサルから帰ってきたら
ミーティングです!!



スタジオのほうも、徐徐に開講クラスが増えてきました!!


なんと!!なんと!! 4月の間は どのクラスも1回1050円で受講できます!! そして4月中に入会すると、入会金5250円が半額に!!!;


受けてみたかった、あの先生のクラス・・・・・☆


今がチャンスです☆





なおちゃん かよちゃんが ルージュさんのところに
出張している間・・・・
私は何をしているかというと・・・・

新しい、エクスサイズの資格を取得するために
奮闘してるのであります☆

何のエクスサイズかは、いろいろな大人の事情で(?)
まだ、情報公開されていない部分もあるので
ナイショで ござんす。

公開できる頃には、取得で来ちゃってるかも!!
やっぱりダンスに役に立つエクスサイズだよ!!



がんばるぜ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影しました。~ROUGE穏やか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。