SSブログ

Rouge [カフェごはん]




Rougeさんの公演
最終日! 見に行ってきたよ!!

なおちゃんかよちゃん、大活躍!

やっぱり、なおみはなおみだし(笑)
かよは新しい魅力がいっぱいでした!

やっぱり華やかで、、楽しかったですよ~

ないないサンバがよかったね(笑)

あの後・・・うちのスタジオにレンタルできた
お客さんと話していたら、その人たちも、同じ回をみていた!
という話で盛り上がり(笑)
どうやら、Rougeの小百合ちゃんのお友達だったみたいですね☆

計5名で「パッパラ~★」 といいながらRougeさんと
まったく関係ないところで盛り上がりました(笑)


今週末もライブがあるので、Tokyo elan Rougeともに
パフォーマンスします!
見に来てね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。