SSブログ

ベタベタ~★ [Tokyoelan(ハルカ)]

先日のライブのあと
ギャオースッ!と肉食獣化した後から
毎日お酒飲んでたら…
お肌が荒れた( ̄○ ̄;)!

荒れた上にベタつくぅ~


別にアルコールがお肌に悪いわけではなく、飲むと胃が荒れるんだよね…
だからお肌が良くなくなるのね~(;_;)
胃腸弱ぇ~。


そんな時に、化粧水がなくなった( ̄○ ̄;)
だが、こんな肌荒れの時は高いコッテリ化粧水より…


ヘチマ水(500円)キラリーン☆

これですよ。このさっぱり安物化粧水で肌が持ち直すのですよ!



パーフェクトです☆
付けた翌日からさっぱりグッドです!




そして…はるか!
シンデレラになりました(爆)


メルヘンに飛んでっちゃったかと思われますが…


あまりに面白いので買ってみました!



ガラスの靴
もとい
ビニールの靴!(笑)


透明なの完全に!
何にも履いてないみたい(笑)

おもしろ過ぎて思わず買ってしまいました!
なんとお値段105円!

斬新だ~!
このアイディア!


透明衣装とかどうだッ?



それって裸の王様的な…(^_^;)?



履いてって、みんなビックリさせてやろ~っ!




長谷川はるか
HP
http://www.tokyoelan.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Coka cola衣装合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。