SSブログ

ポスト!? [Tokyoelan(ハルカ)]

ポスト?


ポストじゃないよ(笑)

スタジオの外に付けるチラシ用のケースです☆


はるか 作りました!
材料↓



全部 ダイソーの材料です(笑)

意外にかわいくできて、満足です☆


今までは屋根のないカゴに入れていたので、雨の日はチラシやスケジュール表が
、びしょびしょになっちゃってたんだけど(;_;)

もう安心!
防水もバッチリだね☆



後日談ですが。。。
取り付けた翌日落下いたしました(笑)
改良に改良を重ねます!!
メゲないぜ!!





京都のお土産の抹茶アポロが美味しい今日この頃です☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。