SSブログ

シンクロ率 [Tokyoelan(ハルカ)]



フィットネスジャーナルのコンテスト練習が本格化して参りました!


一応インストラクター部門?ででるので、メンバーはみんな先生たちでふ~(^O^)


だが…ジャンルは様々( ̄○ ̄;)


ジャズ
コンテ
ヒップホップ
ラテン
エアロ
ステップ
バランスボール
ピラティス
ボディデザイン
バレトン


8人で1つスタジオ回せちゃうよね~(笑)



写真は 何故か全員でチェア~?!
お陰さまで大胸筋が筋肉痛…( ̄○ ̄;)
やらんで良い練習を熱心にしてしまう人たち(笑)



最後に振りを付けて 記録用にムービー撮ってみたんだけど


スゴい発見を!!

男女ペアの振りがあるから 木澤さんと踊ってもらったんだけど…

踊りのシンクロ率が高い( ̄○ ̄;)!!!

エヴァなんか ちょっとシンクロしただけで、シンクロ率高いって言われちゃうのに!
(ソコかよッ?!)


はるかと木澤さんのの踊りのシンクロ率90%だよ!!

感動した!(涙)



思えば…
木澤さんや修治は
Tokyo elanの公演にご参加いただいて、はや2年…

だいたい はるかが振り付けたりして、駄作も自信作も(爆)一緒に踊っていただきましたm(_ _)m


その2年の軌跡が この1度のリハーサルでこのシンクロ率を産んだのでしょうか(;_;)☆


チームですか?
ひょっとしてファミリーですか?(笑)

本当になんだか感動(;_;)



という訳で、他の初メンバーとも家族になるべく、リハーサルと親睦に励みます(笑)



毎日レッスンやらで踊っているはずなのに、
今なんだか心ごと踊っている気がして楽しい!!

ダンスって楽しい!!

今回のコンテストの目標は
「ピカ1カッコよく!」
意味なんてなくていい!
ただ単純に楽しくてカッコいい!
そのエネルギーだけを押し出して踊りたいのです!


しばらく表現や技巧に拘わりすぎて…忘れていたダンスを始めた頃の気持ちを!
踊るだけで涙が溢れそうだった 気持ちを取り戻すべく踊るのです。。。


きっとそのエネルギーは誰かに影響を与えるはずだから!

自分の為だけに踊ったのに、見ていた誰かを感動させた初めてのステージを思い出して。


もぅ楽しいから 何にも考えない~(笑)


きっと それも 正解…





その練習後・・・おうちに帰り、夜中にも関わらず
大量に鍋を食べてしまった(笑)
衣装どんなにしようかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。