SSブログ

バレトン体験レッスンについて [Tokyoelan(ハルカ)]

皆様、お知らせであります!

10月18日19:00~
スタジオクラウディア 高田馬場で予定されていた

バレトンの体験レッスンは

たくさんの方にお申込みいただき定員となりましたので
締め切らせていただきます。


好評につき、来月も開催しようかな(*^_^*)



お申込み頂いた方は、着替えとタオルとお水!
これを忘れないようにして下さいね~
汗かくよ~★


残念なことにクラウディアにはシャワー設備がありませんので
終わってから、お風呂入りたい方は、近くに銭湯がありますから
ご紹介しますね~(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

eyechan

☆バレトン☆

ほとばしる汗‥
‥ポタポタ..ハリーポッター


カラダの深部が
鍛えられる感♪‥タップリコ~ン!


バレトン効果+日頃のジャズレッスン効果=軸が掴めて来た感
(まだまだ精進!ダケドモ f^_^;ナハハ)


バレトン。。

コレ、他のレッスンにバリバリ役立つ!


来月も開催!
‥とのこと。。
またまた参加したぃです!


はるか先生‥

ありがとぅございます!



by eyechan (2009-10-20 08:48) 

33

はるかさん、かよさん、
バレトンレッスン、ありがとう。
予想通り、翌日の月曜に段々筋肉痛が出て、
翌々日のの今日、完全に来ました。
鞭打ってジョギングした後で、たまらずマッサージして貰いました。

こういう運動、好きです。
出来なくて悔しい部分もあるので、また、挑戦します。
by 33 (2009-10-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。