SSブログ

へーい!! [Tokyoelan(ハルカ)]

090120_1122~02.jpg


ろまらくだ!「Love letters」 
御来場して頂いた方々 ありがとうございました!!

今回もなかなかドタバタしてしまいましたが・・・
お楽しみいただけたでしょうか★


私にとっては 今年最後のショーの予定だったので
もう 気持ちが来年に向かいつつあります(笑)


今回のショーでは「チーム海峡」
それなりにリハーサルがあったのになかなか
うまく踊れなかったな・・・・
っていう思いもあり。

来年は踊る年にしたいと密かに決意しています。

来年の抱負はまた落ち着いてから、書きますね!







今日は、反省会ミーティングの後
スタジオの階段に イルミネーションをつけました!!


あれ・・・?このイルミネーションは・・・?
はい★ ろまらくだにいらしてた方は解りますね(笑)

背景に飾ってあった イルミネーションです(笑)


スタジオの入口がクリスマスモードです☆
090706_2117~01.jpg


なおちゃんと 一生懸命飾り付けていたら
近所の方がのぞきに来たりして ご近所交流!

なんか、楽しいです☆


はい! きれいに飾られた入口を見に 高田馬場クラウディアに
遊びに来てね!!



ちなみに 写真は はるかバージョンの写真は
はるかのブログに貼ります~


はるか
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
オリジナルブログ
http://elanharuka.jugem.jp/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。