SSブログ

ROUGE、ありがとうございました! [Tokyo elan カヨ]

23日から27日まで全8回公演、無事に終わりました!
忙しい中、会場まで足を運んでいただき
本当にありがとうございました!
今回はソロの曲もいただき、ピエロとして全身全霊を注いだつもりです。
いかがだったでしょうか…?!
歌を歌うという難しさ、というよりステージに立つということ。
初心に戻り考えさせられることばかりで、
本当に濃い2ヶ月間を過ごしました。
ROUGEのメンバーにもたくさん助けられ、感謝でいっぱいです。

そしてたくさんのありがたい差し入れをいただきました!
一部ですが…
お花の数々…


真ん中のキティちゃんは、なおみから(笑)


ロビーで歳ばらされてる~!!!
そうです、稽古中の15日に30歳になったんです、私。
本番にプレゼントが届くとなおみリーダーから…
「ありがとう!!おかげで、30歳なんですねっいろんな方から話かけられましたよっ!!」

ということで、20歳にごまかしてみたけど(笑)

そんなわけで、
いろんな写真をUPしていきますので!!

Tokyoelanの二人さんへ、
長い時間仕事ほっぽりだしちゃってごめんね!
ちゃんと働くから~!!
ありがとう~&ただいま~(笑)


ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かよちん誕生日ピエロです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。