SSブログ

USHASさんと! [Tokyo elan なおみ]

本日、ベリーダンサーUSHASさん・中沢菜芳さん主催のイベントに出演してきました!

他のスクール主催のイベントに出演するのは、初めてで何だか緊張しましたが
無事に楽しく踊れて一安心。
緊張しちゃうから、自然に自分らしさを出すことに集中しようって
久し振りに爽快な気分を堪能しました。

何よりも自分主催じゃないのは、気が楽ですね(笑)
自分の出演が終わったら、美味しくお酒を頂きながら
ノリノリでしたよ私。。。

うちの生徒さんも何人か観に来ていただき、他の教室の生徒さんを見て
触発されていましたよ!3月のイベントが楽しみです☆
色んなダンサーが20組ぐらいあり、とっても刺激になりました。

お誘いくださったUSHASさんもとてもキュートで技も素晴らしくて
今度一緒にショーをしましょうと言って頂き、大変光栄でした☆


ベリーダンスだけでなく、カポエラなどもあり
カポエラの竜太先生はなんと高田馬場の人で
こちらも意気投合!
http://capoeira-jp.com/index.htm

カポエラとベリーで何かやりましょう!なんて☆
4月からうちのスタジオにカポエラクラスができたりして☆

いつになく上機嫌で酔っ払いな奈穂美さんでした(笑)

また来週はショーラッシュ!
今日の経験を生かして、また素敵なショーを頑張るぞ!
ありがとうございました☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月は狂喜乱舞!リハーサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。