SSブログ

次は、お芝居だっ。 [Tokyo elan カヨ]

みなさんこんにちは[るんるん]
今年はじめてのUPになりますが、告知ですっ[ぴかぴか(新しい)]
3月にお芝居に出ます~

遊々団ブランシャ 第12回公演
「東南大学物語 ~三人の作家による三つの話~」
1話 東南大学将棋部「ケーマの高飛びフの餌食」 作:吉本元喜
2話 東南大学チアリーディング部「咲かせてみせます桃の華」作:明平鉄平
3話 東南大学応援団「久遠の辛話」作:河本浩之
【会場】
SPACE107

【開演時間】
3月12日(金) 19:00
3月13日(土) 14:00 / 19:00
3月14日(日) 13:00 / 17:00

【チケット料金】
日時指定・全席自由席
前 売: ¥3,000 / 当日 ¥3,500
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
開場前から整理番号順にご入場頂きます。
※整理券は各開演の1時間前から受付にて配布致します。
※未就学児道はご入場頂けませ

【CAST】
豊島侑也 / 森本勝人 / 天野ユウ
久保田泰也 / 吉本元喜 / 平本和寿樹
江藤聖矢 / 永嶋千聡 / 桃木江美子
帆足桃子 / 桑原加代 / 冨田真裕子
宮﨑小百合 / 船木綾乃 / 沢井エリカ
半澤リナ / 川﨑香織 / 白鷺紀子
松崎亜弥 / 大島由香恵 / 山形亜紗実

松本勝 / 小野健一

<声の出演>
肝付兼太(劇団21世紀FOX)
山口勝平(劇団21世紀FOX)
伊藤健太郎(劇団K-Show)

※3月13日(土) は天野ユウに代わりまして
小野健一が出演致します!乞うご期待!

お問い合わせは、info@tokyoelan.comまで!

タイトルを読んでいただければわかると思いますが、
チアダンスのお話です!
ダンスシーンがありますよっ[るんるん]
しかも、振り付けをさせてもらってます!!
ぜひ、観に来てくださいねっ[黒ハート]


2部に出演する役者さんたちでーす★






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

33

また、新境地に進みましたね。
見ている方も芝居の世界に入っていました。
名刺に「女優」も追加しないとね。
また、見たいと思います。
by 33 (2010-03-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。