SSブログ

Belly Bhangra Party [Tokyo elan なおみ]

いやあ~今日のショーもまた緊張しました

ホントにソロはヤバイ~

今回は、初めてのジル挑戦だったので、来週の主催イベントに向けて、一度本番をやっておきたかったのもあり、一人で四ツ谷シデュークでショーに出演してきました。

初めてのジルは、最初雰囲気にのまれて、変なリズムになっちゃった

でも後半のドラムソロは何回も踊ったナンバーだったので、なんとか建て直した感じ。

やはり練習量はモノを言うなと思いました。

あと一週間はジル練だ


でもちょっと嬉しいことがあって、

最後のダンスタイムの時にお客様もみんな一緒に踊って楽しい時間の時に
お店の社長の席近くで踊っていて

プログラムに数字が書いてあるのを見てしまった


5とか7とかダンサーの名前の横に書いてあって、自分のとこみたら、
黒田奈穂美 9
って書いてあった

これって喜んでいいのかしら~(笑)

その後、その席あたりのインド人さんに呼ばれ、
君の踊りはテクニックだけでなく、ソウルが素晴らしかった
と言ってもらえました


芝居やらしてきて良かったなんて思いましたよ。

私を育ててくれた周りの役者や演出家の皆さんありがとう

ちがうか(笑)


まあ、来週までにテクニックをあげて、キムヨナと浅田真央を足した様な演技をしたいと思います

それにしても
今回のイベントはベリーダンサー15人と仲良くなれました。

最後はお食事やお酒なども振る舞って頂き、楽しいお喋りいっばいしてきましたよ。

みんなベリーダンスが大好きな人ばかりで、トルコ話やジプシーの民族問題などいっばい聞かせてもらえました。

中でもイケてるダンサーさん二人を引き抜いてきました

来週のイベントにゲスト出演してもらいますよ

そして、もう一つお客様の中に
ベリーダンス業界の先駆者
K松先生
がいらっしゃってました。

この方のスタジオが、民主党なら、うちのスタジオは諸派みたいなもんです。

この方が鳩山さんなら、
私は誰やろ?


なんだか緊張しましたが、ダンスタイムでめちゃくちゃ踊ってる先生を見て、みんな踊りの前では魅力にとり憑かれた人間に過ぎないんだなと、温かく思いました


さあ~これでテンション上がってきました

来週頑張るぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。