SSブログ

ありがとうございました。 [Tokyoelan(ハルカ)]

ご無沙汰しておりました~
はるかです☆
すっごく 気合いを入れていた !


ベリーダンスイベント、無事終了いたしました

たくさんの方にご来場いただき!
お話できない方もいたりで
感想はまたの時にでもお聞かせ下さい。



なんぞ…反省点は多々あるんですが。
21日の時点では あれがMAXでした(>_<)


初めてのベリーダンスソロで、約6分

なかなかジャズやヒップホップなんかでは あり得ない状況で、
ついでにソロ!

その約6分間はステージを1人で占領し
お客様を楽しませる、全責任があるわけで…



練習段階から かなり構成を練り、振り付けを練り。
とりあえず やれるとこまでやろう!と
毎日練習しました。


毎日練習しても、飽きない!もっと練習したい!
と思ったのは いつ以来でしょう?

こんなに新鮮に取り組ませてくれた、ベリーダンスに感謝です(^_-)-☆




また、何も出来ていない状態から

「はるかもソロで踊りたーい!」

って叫んだ3ヶ月前。

ゲストダンサーという位置で イベントに出してくれた なおちゃんにも感謝です


かなりのプレッシャーと追い込まれようでしたぞ(笑)

ゲストにふさわしかったかは別として
私の中では成長と発見と …何より

「ダンスって楽しい」

って気持ちが満ち満ちてきて 嬉しい限りです☆




さて、今週末は 光が丘のスタジオBUBUの屋外イベントで
同じ演目ですが 踊ります !!

13:00~ と15:00~ 光ヶ丘IMA 光の広場です。

さて、今週もがんばるぞ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。